fc2ブログ
 
プロフィール
 

ガレージ木村商店

Author:ガレージ木村商店
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 

シエラpartⅡ

 
2010/02/16(Tue) Category : 未分類
リーフが内側に寄るようにフレームをひっくり返し

加工しました~~~ ^^

ホーシングもリーフの位置にあわせて加工しました ^^

これだけでかなり時間がかかってしまった +_+

その後 リーフを取り付けて・・・

下廻りが終わったところで

DSCI0064.jpg

タンクにトランスファーにミッション

降ろしてる時にベアリングにクラッチとエンジンマウントを交換 ^^v

エンジンを載せて

DSCI0067.jpg

無事エンジンがかかればいいが・・・

作業がかなり遅れていたのでT氏が手伝いに来てくれました ^^

部品を付け替えてもらったりと色々手伝ってもらい

めっちゃ助かりました ^^

夜遅くまでありがとうございました

DSCI0063.jpg

作業がはかどりようやくボディーを載せるところまでいき

40mmのボディーブロックを入れて

加工したボディーを載せ完了!!

ペダル・ハンドルを付け配線を通してダッシュを付けて・・

フロントフェンダーを付けて

ようやく形になってきました~~~^^

DSCI0072.jpg

集中して作業をしてたので???

あっという間に時間が過ぎ

疲れたので今日はここまで *_*

また明日頑張ろう!!







スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

お疲れ様です。
将来、僕が乗るかもしれないシエラ。ばっちり仕上げてください。楽しみにしてます。

 

No Title

お疲れ様です。
ばっちり仕上げとくけど
将来は80ナローじゃけ!!
浮気はだめよ ^^

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード